Top > 生活 > 貧乏毛無し

貧乏毛無し

お金では幸せは買えないといいますが・・・

じっさいには、お金がたくさんあれば、いろいろな夢や悩みが解決でき、幸せな気分になれますし、ゆとりある生活をおくることで心にもゆとりができ、幸せな日々が送れるのではないかと思ってます。

お金がないと、生活にゆとりができずぎりぎりで中で生きていると、精神的にも性格的にも悪くなってしまいます。

最近の私の悩みは、抜け毛これもお金があれば、解決できるであろう悩みです。薄毛は昔は治らないものとされていましたが、いまでは、プロペシアなどの治療薬を使って病院で治すことができるようになってきたみいです。

ただし、病院とはいっても、健康保険などは使えないのでやはり金銭的には結構かかってしまうみたいで、貧乏人には手がだせません。

そこで貧乏人向けには、病院には行かず、プロペシアのジェネリックを使って治療すればコストパフォーマンスはよくなるので、なんとかそれで乗り切りたいところです。

 

 

生活

関連エントリー
まつ毛もアンチエイジングフラッシュモブ個人でも出来るフラッシュモブプロポーズイベントを考えたフラッシュモブをやってみたい引越し費用の目安ってあるの?フラッシュモブプロポーズを考えた理由貧乏毛無しテスト