Top > 日記 > わきがの是正にはお肉を控えたほうがよい

わきがの是正にはお肉を控えたほうがよい

大学生の時に英会話を習っていた関係で、アメリカ人の大学生の男の子と知り合いました。

彼は、ものすごく背が高くて、目が青くて、金髪で、とても素敵な人でした。

一目みて、惚れてしまいそうだった私ブレーキをかけたのは、彼がわきがだったからです。

多分、病院に通ったり、手術をするほどではなかったと思います。

近距離にいなければ匂わなかったので。

高校生の時の国語教師は、わきががひどくて結局、手術を受けたのですが、その時は、接近しなくても、教室中がすごい悪臭になっていたので、アメリカ人の彼はそれほど酷くなかったので、多分、デオドラントや市販のものでなんとかなったのではないかと思うのです。

あの時、思い切って、付き合って、わきがの是正を一緒に考えてあげればよかったと今は思います。

調べたところによると、欧米人の7割から9割の人がわきがなんだそうです。

肉食の歴史があるので、動物性のたんぱく質がその原因ということです。

一方、日本人は、農耕民族なので、植物性のたんぱく質を取ってきた歴史があるので、わきがの人は少なく、全体の1割未満なんだそうです。

お肉はわきがのためには控えたほうがよさそうです。

手汗の原因と症状

日記

関連エントリー
探偵の評判から読み取れることわきがの是正にはお肉を控えたほうがよい育毛シャンプーの効果って寝ているだけで毛が抜けるのが不思議初めてするときに注意すべき点テスト